お手元にカスタマーサポート証書を
ご用意ください。
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サポート証書に記載されているサポート専用番号にお電話ください。
オペレーターにお申込み者名とユーザーIDをお伝えください。
お問い合わせ内容をオペレーターにお知らせください。
リモート接続でのサポートが必要な場合は、リモート接続用ソフトウェアをダウンロードしてインストールしてください。
オペレーターがお電話およびリモート接続にてサポートを開始します。
サポートの内容と必要環境
受付時間 |
平日10:00~18:30 |
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サポート内容 |
BrovalApp / BrovalBox / TieredWorksの操作説明 |
リモート接続 |
Windows XP (32bit版 メモリ256MB以上) |
リモート接続 |
20MB以上の空きハードディスク容量が必要です。 |
ご注意事項 |
電話の混雑状況によってお待ちいただく場合がございます。 |