電話サポート

下記の手順にて
お問い合わせください。

ご利用手順

お手元にカスタマーサポート証書を
ご用意ください。

手順1

サポート証書に記載されているサポート専用番号にお電話ください。

手順2

オペレーターにお申込み者名とユーザーIDをお伝えください。

手順3

お問い合わせ内容をオペレーターにお知らせください。

手順4

リモート接続でのサポートが必要な場合は、リモート接続用ソフトウェアをダウンロードしてインストールしてください。

手順5

オペレーターがお電話およびリモート接続にてサポートを開始します。

電話サポートについて

サポートの内容と必要環境

受付時間

平日10:00~18:30
※土・日・祝日・年末年始・夏季休業日を除く

サポート内容

BrovalApp / BrovalBox / TieredWorksの操作説明

リモート接続
対応OS

Windows XP (32bit版 メモリ256MB以上)
Windows Vista (32bit版 メモリ512MB以上)
Windows 7 (32bit版 メモリ512MB以上)
Windows 8 (32/64bit版 メモリ512MB以上)
Mac OS X 10.4以降

リモート接続
必要環境

20MB以上の空きハードディスク容量が必要です。
インターネット環境はブロードバンド回線が必要です。

ご注意事項

電話の混雑状況によってお待ちいただく場合がございます。
パソコンの使用環境等によって、リモート接続をご利用いただけない場合は、お電話でのサポートになります。
オペレーターから口頭または書面による情報提供は、運用効果を保証するものではありません。
各種設定や運用の代行を行うものではございません。
サポート対象外のお問い合わせにつきましては、販売店・メーカー等の他の窓口をご案内する場合がございます。
記載されいてる情報の全部、または一部を予告なしく変更する場合がございます。