BrovalBoxアプリケーション「フェリカプラス」のアップデート版をリリースしました



2011年7月4日(月)に「フェリカプラス」のアップデート版(ver1.1)をリリースしました。
QRコードを利用した来店ポイントの発行と、来店回数のカウントなどが可能になります。

1.主なアップデート内容
・管理画面の[共通設定]-[QR設定]で来店用QRコードの設定ができます。※iPhone/iPad/PC対応
・管理画面の[来店用QRコード]でQRコードが表示されます。※iPhone/iPad対応
・ポイント制御は「販売促進」の[初期設定]-[ポイント設定]の値を利用します。
・非会員がQRコードを利用した場合、会員登録画面が表示されます。
・会員がQRコードを利用し、ポイント取得ができなかった場合は会員証が表示されます。
・「フェリカプラス」の管理番号と「販売促進」のFeliCa機体番号を同じにすれば、来店履歴や集計をリンクさせることができます。

2.注意点
・来店用QRコードを表示させる為にはスマートパッドまたは、スマートフォンが必要です。
・QRコード読み取り機能が備わっていない携帯電話には対応しません。
・来店用QRコードは、チラシやウェブサイトなど他媒体に転記して利用することはできません。
・来店ポイントの発行は会員が対象となるので、非会員が[来店用QRコード]を利用し読み取りを行った場合は、ポイントは付与されず会員登録に誘導されます。


詳細についてはこちらをご確認ください。
お知らせ : スマートパッドとQRコードを利用した来店ポイントの発行&来店管理が可能に!